私の最近の趣味

一人で釣りに行く事は私が最近ハマっている趣味の一つです。釣りは、5年前の学生の時に釣りを始めて行った時にハマり友人や家族とよく釣りに出かけていました。
最近は一人で釣りに行く事が、私の癒しになっています。一人で行く事によって、孤独を感じる事が出来て、開放感と釣りに対する情熱を注ぐ事が出来るからです。気楽にのんびり釣りができる事も大きな一人釣りのメリットだと思います。

休みの日には、東京湾の堤防に釣りに行きます。そこで安い竿とリールを使ってちょい投げ釣りを楽しみます。そこで大事なのは、安い道具を使う事です。釣りが趣味な私は高い竿や道具を持っていますが、あえて安い竿で釣りを楽しみます。当然釣れない事もありますが、それも含めて釣りを楽しみます。のんびり夕方まで釣りを楽しみ、海を感じます。

地元の釣り人と会話して情報交換を楽しんだり、最近では、仕事のストレスと都会の喧騒を忘れる為に行き、自然を満喫しています。
熟女に出会いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です