電話のつもりが、つい寝てしまった

“思いっきり寝てしまっていて親の声で、起こされました。
しかし、深層心理なのか、いじめられる夢をよく見ます。
中々辛い物があります。

こういうのって、ちゃんと出られなかった理由をお伝えして、又かけて頂く事をお願いした方が良いのでしょうね。
そうじゃないと、話も進みませんし。
残念、本当に明日こそはという思いで、掛け直してみます。

なんか、寝覚めが余りにも悪くて、ちょっと引きずっている感じです。
夢もこいうのを引きずると、耐えられないものがあるんです。
少し落ち着かなければと、自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせています。
一回、電話すれば問題ないのでぅから。
それだけの事なのですから。
本当にこちらからかけた方が時間に融通が効くような気がします。

親はしっかり立ち直ったようですが、自分は早く終わらせたいので、もう一度かけてみようと思います。
プライドが、なくなる作業なので、結構精神的に辛いのです。
よし、頑張るという風に元気になれない事なのですから、もうきついです。”闇金 解決