月別アーカイブ: 2017年2月

飛鳥さんの新曲を勝手に流したとしてミヤネ屋から謝罪があった事について

最近飛鳥さんが不起訴処分で釈放されたばかりの中尿をお茶に変えたと言う話が話題になっているところですが、そこで以前逮捕される前の事ですがミヤネ屋の番組で丁度飛鳥さんがユーチューブの方から発表されるはずだった新曲があり聞けなくなるかもしれないと言う事でテレビでメロディーだけ流された事があったと思います。
でもこちら流しちゃいけない事になっていたみたいですね、飛鳥さんも井上公造さんにそちらは伝えていたそうですが、それを無視しての公開と言う事で今回公造さんそして宮根さんからお詫びの言葉がよせられたそうです。
確かにこれは聞かせないでくださいと言われていた中で勝手に流してしまうのはまずかったのかもしれませんね。
公造さんも多分少しでも聞けなくなった方の為に皆に聞いてほしいと言う思いで流されたのかなと思います。
私も飛鳥さんの新曲はちょっと聞いてみたかったので聞けて良かったなとは思いますがこういう事だったんだと解ってしまうとまずは謝罪するのがあまり前の事でもあったのかもしれませんね。colourful-world-joomla-theme.com